【イベント】名古屋市中区の室内公園ゆとりでのベビーマッサージ♪(伏見駅徒歩すぐ)2月も開催! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


先週、名古屋市中区(栄、伏見駅徒歩すぐ)

親子スペース 室内公園 ゆとり 様のベビーマッサージイベントでしたハート


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内公園ゆとり


今回は定員を超えるお申込みをいただき、12組さまでの開催となりました。


とっても賑やかに笑顔あふれる楽しいレッスンとなりました。


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内公園ゆとり


まずは、みんなで手遊び歌をしていきました。


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内公園ゆとり


そして、ベビーマッサージへ。


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内遊び場


本日は、「ひだまりの花」卒業の久賀先生 にもお越しいただき、お手伝いをお願いしました。


人数が多くなっても、いつもの様にしっかりお伝えしたい!

そんな思いでいっぱいでした。


名古屋市伏見・ベビーマッサージ・資格・育児


みんな、それぞれにベビーマッサージ。

名古屋市伏見・ベビーマッサージ・資格・育児


お隣の子と遊びながらマッサージする子もいたり、

気持ちよさそうにしている子、笑っている子、みんなそれぞれ。


泣いちゃってあまりできなかった子も、「おうちで、またチャレンジしてみます」のママさんのお声が嬉しかったです。


ぜひゆったり出来る時にやってみてねハート


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内・遊び場


マッサージ後は、おしゃべりティータイムハート


ゆとり様がノンカフェインのお飲物ご用意くださっております。


他にもオムツや粉ミルクなど赤ちゃん用品もご用意 してます。

名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内・遊び場


みんなでお喋りを楽しみました。


育児情報の交換、相談など、お茶をしながらゆったりとハート



本日は、フォトグラファー清原みな子さんが見学にいらしており、撮影の協力をしてくださいました。


撮影したお写真はご参加の皆様へもプレゼントしておりますハート


ロゴ入りのお写真はすべてみな子さんが撮影くださったもの。


そして、私のお写真もありました!


名古屋市伏見・ベビーマッサージ・資格・赤ちゃん

ベビーマッサージ後の皆さんとお話しているときの私。


3人目になり、抱っこの仕方が、雑になってるかも・・・?!


ステキな写真を撮影していただき、ありがとうございました。


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内・遊び場


また、みな子さんに撮影していただける機会を作りたいな~。

そんな気持ちにしてくれるお写真ばかりでした。


名古屋市・ベビーマッサージ・資格・室内公園ゆとり

息子を抱っこしていただきました。

みな子さん自身も11歳のお子様がいらっしゃるママです。


ニューフォトボーンという産まれたばかりの新生児を撮影されたり、マタニティーフォトなども撮影されています。


フォトグラファー清原みな子さんのブログはこちら>>


室内公園ゆとり にも作品が展示されていますよ。


次回、室内公園ゆとり様でのベビーマッサージイベントは、

2月25日(火)10:30~12:00となります。

定員6組様となります。


託児も無料です。

2人目、3人目のママも、お気軽にお申込みくださいませ。


※当初24日募集でしたが、

 ビルメンテナンスのため25日へ変更となりました。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓