【レッスン】赤ちゃんとファーストサインでコミュニケーションが楽しく(瀬戸市・名古屋市守山区から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


昨日はファーストサイン教室の4回目最後のレッスンでした。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


体調を崩された方もおり、2組様でのスタートとなりました。

すっかり仲良しです。


今日は『絵本を見ながらサインをするにはどうしたら上手くできるの?』にお答えして、


実際にNちゃん、T君に絵本を見せながら、遊びながら、サインを自然に見せていきました。


お子様の性格によって、絵本への反応もそれぞれ。

すっかり慣れて自然体のお2人の行動に合わせて、実践していきます。


お家で一人でやっていてわからないことも、お教室に来ると、わかりやすいですねハート


ベビーサイン・瀬戸市・尾張旭市


4回目のレッスンは乗り物、遊びのサイン、今までのサインの復習をしていきました。


乗り物に乗ってみたり、身体を動かしながら、赤ちゃんの反応を見ながらサインをしていきます。


ベビーサイン・瀬戸市・尾張旭市


救急車、船、パトカー、電車、いろんな乗り物が気になるね。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


ティータイムではママも赤ちゃんもゆったり話してリラックス。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


最終回の今日は、手形をとって記念品つくりました。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン

いつも最後はねんねのT君、お疲れ様。


おっぱいのサインを上手にしてくれるT君。

これからもサインでたくさんママとコミュニケーションを楽しんでねハート



ファーストサイン教室は、ただ今満席となっております。

満席のクラスは、キャンセル待ちにて受付致しております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓