子供と楽しく絵をかいて応募記念品をもらおう!親子でお休みの日の取り組みに♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


夏休み、冬休みなど大きな休みの時には学校から作品募集のお知らせがきます。


交通安全ポスター、防火作品コンクールなど。


小学校の時に書いた記憶がよみがえって、何だか懐かしい気持ちになります。


みなさんも子供の頃、書きましたか?


実は、これら応募すると参加賞が必ずもらえるもがあります四つ葉


ブリジストン こどもエコ絵画コンクール

小学生以下の日本在住の方であれば応募できます。


たまたま娘がたくさんあるコンクールの中から選んだ一つ。


年末の大掃除中、私の知らない自由帳を娘が持っていたので尋ねてみると、夏休みの時に応募した貯金箱の参加賞を先生からもらったと言われ、参加賞の存在を知りました好


1月31日必着分までの受付しております。


寒くて外遊びは厳しい時には、

ご自宅でお子様と一緒に作品作りを楽しむのいいですね。


我が子たちがチャレンジした絵画コンクール、みなさまもご一緒にいかがですか。


瀬戸市・赤ちゃんサロン・育児サロン

仲良く一緒にチャレンジ中。



詳細&応募用紙はこちらから>>


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


1月、2月のレッスン募集中です↓


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓