【残席1組様】11月17日名古屋市中区のベビーマッサージ♪室内公園ゆとり様☆栄・伏見すぐの遊び場 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


ご訪問ありがとうございます。


昨日は娘の授業参観でした。

果敢に手を挙げ、指名される娘でしたが、答える声は聞こえないほど小さく、思わず「頑張れ~」と声が出てしまいそうになる私でした苦笑


赤ちゃんの次男は、「可愛い~。抱っこしたい。」と、小学生から囲まれて幸せ者でした。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市・室内公園ゆとり・ベビーマッサージ

さて、募集しておりました名古屋市中区 室内公園・ゆとり様でのベビーマッサージイベントが残席1組様となりました。


ご興味おありの方は、お早めにお申込みくださいませ。


ベビーマッサージの後に、ティータイムもありますので一緒におしゃべりも楽しめたらと思います心


日曜開催となります。

ご家族もご一緒に、お仕事休みのママさんもご参加頂けます。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・ベビーマッサージ・資格

・詳しい詳細はこちら↓

 名古屋市中区 室内公園ゆとり様でのベビーマッサージ


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

四つ葉募集中のベビーマッサージ教室のご紹介四つ葉


12月の募集を開始 しました。

 瀬戸市教室に加え、名古屋市守山教室も再開致します。

 どうぞよろしくお願いします。


温かいお部屋にてお待ちしております。

どうぞお気軽にご参加くださいませ花


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座を行っております。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ・資格

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓