赤ちゃんとのふれあい楽しさUP!嬉しいお言葉♪|ベビーマッサージ9月期募集してます★ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

おはようございます好

ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中ですバラ



只今9月レッスン募集しております赤ちゃんこちらを見てね


7月期、ベビーマッサージおうち教室へ来てくださった方から感想を頂きましたにこ

蝶々 Yさん

マッサージの方法を教えてもらえると思っていたら、プラスして歌遊びも知ることができて良かった。


まだ生後2カ月弱で声かけに笑ったり反応はあったものの、どのように関わっていったらいいかわからずとまどっていた時期。

マッサージ、歌遊びを含め、日々の関わり方が分かってきて、よーく観察するようにもなって楽しくなってきました。


参加して良かったデス。


家ではほとんど2人きりで写真を撮っても子供だけだったけど、母子の写真も撮ってもらいすごく良い記念になりました。

「参加して良かったデス」の一言が、すごく嬉しかったです。

Yちゃんはいつも気持ちよさそうにマッサージ受けてくれていたね。

ママの優しい笑顔も印象的でした。

マッサージ、歌遊びで、Yちゃんとたくさん触れ合い遊びしてくださいね。


プチサインレッスンで、サインも習いた~いとママさん言ってましたね。

また是非いらしてくださいね。


蝶々Mさん

マッサージをするようになって、娘のからだにじっくりと触れる機会が持てるようになったのがとてもよかったです。


個人的には先生の声が可愛らしくて、とっても癒されました。


いつものマッサージの後はグッスリお昼寝してくれるので、普段も時間をとってできたらいいな~と思っています。

3回レッスンありがとうございました。


身体にじっくり触れるだけで、不思議と安心しますよね。

私は、自身の子供にマッサージをしたとき、ちゃんと向き合って育児出来てるな~って思えたものです。

触れ合うって不思議な力も持ってますよね。同じ気持ちを共有できて嬉しいです。


私の声が可愛らしいなんて恥ずかしいです。でも嬉しいです。

でも、声オンリー・・・・なんですね笑イヤイヤ、褒めていただけただけ有難いです笑


蝶々 Mさん

楽しかったです。

Kちゃんは毎回寝たいのかグズグズしてたけど(笑)


お家では機嫌のいい時に少しずつ出来るので、コミュニケーションにとてもよかったです。

上の子も最近やきもちを焼いているので、一緒にやってあげたいと思います。


先生や他のママとも交流ができてよかったです。


Kちゃん、タイミングが合わず泣いてしまうことが多かったね。

そんなこともあるさ。

残念な気持ちは私も同じですので、よかったら9月に一度振替に来てくださいね。

お待ちしてますよ。


私も毎回、お喋り楽しかったです。英語も頑張りましょうね。

蝶々 Sさん

少人数のレッスンでとてもゆったりと楽しくでき、息子も私もリラックスできました。


先生をはじめ、ママさん達がみなさんいい方で、毎回レッスンに来るのも楽しかったです。


これからもお家で上の娘と共にマッサージをしたいと思います。

ありがとうございました。


リラックスして頂けたようで良かったです。

来てくださるママさん皆が良い方で、私はママ達に支えられているんだな~とありがたく、いつも思っています。

この場を借りて、皆さんありがとう~♪泣けてきちゃいます。

しっかり者の上のお姉ちゃんと一緒にマッサージ楽しんでくださいね。


只今9月期ベビーマッサージおうち教室の募集をしております。

まだ空きありますので、ゆったり癒しのおうち教室へぜひ遊びに来てくださいね。


9/6(木)10:30~12:00体験レッスン

9/13(木)、20(木)、27(木)10:30~12:003回レッスン

詳細、お申込みは下記をご覧ください。

---------------------------------

ぴかっ!9月期のお教室情報をUPしました!

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆現在募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

その他、マンツーマン、プレママ、パパと一緒のクラスや、出張もします。

ぴかっ!ベビーマッサージ・サインの先生を目指しませんか?

『ひだまりの花』は丁寧な指導で教室開業をしっかりフォローします!

無料にて説明会行ってます。お気軽にご参加くださいきらきら!!

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・9/4(火)、9/20(木) 13:00~14:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・9/10(月) 10:00~14:00 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・9/11(火) 13:00~16:00 瀬戸教室

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

ご都合合わない方、ご希望日をお知らせください。

出来る限り対応致します。説明会・講座ともに出張可能ですよ。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

---------------------

チョコお問い合わせはこちらチョコ

 TEL :(0561)58-7631
 MAIL:hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)


クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓