名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン教室でした♪名東区・春日井からも | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中ですバラ

只今9月レッスン募集しております赤ちゃんこちらを見てね


夜はエアコンなしでも寝れるようになってきましたが、

まだまだ日中は暑いですね~。


さて昨日、名古屋市守山区志段味にてベビーマッサージ&プチサイン教室でした。

定員いっぱいの6組の方が来てくださいました。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市


手遊び歌を行ってから、ファーストサイン教室を少し行いました。

今日は食事サイン&心が通じ合うとママも助かってしまう毎日使える生活サインも行いましたよ。

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 遊びも取り入れて楽しく♪

その後、ベビーマッサージへ。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市

リピートしてくれたお二人です。

Yちゃん、今日も可愛い笑顔を見せてくれました。

K君、手順シートを見てお勉強中。動き回っていたね。



瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市


名東区からきてくれたMちゃん。

上手に飛行機してたね。ママさんの優しい笑顔が印象的でした。


「だいすき」のサインを見せたら、ニッコリ笑顔を見せてくれたSちゃん。

マッサージ気持ちよさそうだったね。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市

実は月齢も同じで、ハイハイが上手な2人は何やら仲良しになっていましたね。

お喋りタイムでは、お家も近いことが判明!

これから仲良しになれそうだね。


10ヶ月の動いてしまう場面もあったけど、資料を見ながらご自宅でもチャレンジしてみてくださいね。

慣れてくると反応がどんどん変わってきて、楽しいですよ~♪



今日は「ひだまりの花」卒業生の若杉先生が見学に来てくださいました。

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 先生も一緒にマッサージ


若杉先生は尾張旭にてお教室を開講しました四つ葉

先生のお教室もよろしくね→ベビーマッサージ教室『やまもも』


さて、名古屋市守山区のベビーマッサージ・プチサイン教室ですが、ご要望にお応えして、次回から月2回の開催となりますきらきら!!

まだまだ暑いですが、足を運んでいただけると嬉しいです花


9月7日(金)13:30~15:00

9月25日(火)13:30~15:00


今度とも、『ひだまりの花』をよろしくお願いします。

---------------------------------

ぴかっ!他のお教室はこちらから

 9月期のお教室情報をUPしました!

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆現在募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

その他、マンツーマン、プレママ、パパと一緒のクラスや、出張もします。


ぴかっ!ファーストサイン・ベビマの先生を目指しませんか?

『ひだまりの花』は丁寧な指導で教室開業をしっかりフォローします!

無料にて説明会行ってます。お気軽にご参加くださいきらきら!!

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・9/4(火)、9/20(木) 13:00~14:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・9/10(月) 10:00~14:00 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・9/11(火) 13:00~16:00 瀬戸教室

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

ご都合合わない方、ご希望日をお知らせください。

出来る限り対応致します。説明会・講座ともに出張可能ですよ。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

-------------------------------------------------------

チョコお問い合わせはこちらチョコ

 TEL :(0561)58-7631
 MAIL:hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)


クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓