奈良のお盆は、、、 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ベビーマッサージ、サイン教室『ひだまりの花』の田中です。

今日も暑いですね~。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家は昨夜、奈良のお盆を満喫してきました。

東大寺へ。
お盆は大仏さんのお顔のところにある
扉が開いて外からも大仏さんお顔が見えるんです。

これは中から撮影した大仏さんの写真。
見えますか?
やはり迫力です。
息子は大仏見ると大人しくなり、まじまじと見ていました。

息子と娘は鹿さんに触っては大はしゃぎしてました。

このあと、大文字焼きを初めてみました。
高円山に『大』の字がしっかりと、描かれていました。
お写真がPCなので、のちほどアップしたいと思います。とっても壮大で綺麗だったんです。

奈良のお盆は賑やかで、子供達にもよいものを見せれました。

Android携帯からの投稿