瀬戸市でサイン教室でした☆(ベビーちゃんと会話のファーストサイン) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ベビーマッサージ&サイン資格スクール「ひだまりの花」の田中ですバラ

11月名古屋試験に向け受講生募集中ですきらきら!!

ただいま、無料説明会しておりますよ。→詳しくはHPにて 左クリック


昨日は、ファーストサイン教室でした。

4組の方が来てくださいましたにこ


夏休みの我が子達もご一緒させていただき、賑やかなレッスンでした。

子供達、この夏まだどこにも連れて行ってあげれていないので、

嬉しくてしょうがない子供たちが、はしゃいでしまってすみませんでした~汗


今日は、「サインの上手な楽しみ方」をメインにお伝えしましたにこ

赤ちゃんとの会話がもっと楽しくなること間違えなしですきらきら!!


前回の復習を含め、生活、たべものなどのサインを行いました。

Mちゃんママが可愛いどうぶつ絵本を持ってきてくれたので、どうぶつのサインも少し行いました~。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 赤ちゃん好きチビ達。

2人して、赤ちゃんにごあいさつ。

息子は女の子には、特に手厚くごあいさつしていて・・・笑

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 可愛い笑顔♪

お姉ちゃんもメロメロのMちゃんの笑顔。

こうやってみるとママさんそっくりね~。娘も私そっくり?笑

前回からサインが出ていて、これからも楽しみですね~。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 日に日にいたずら、ニヤり顔♪

バイバイをするようになったり、サインが出てきたR君。

まねっこ大好きになってくると、サインもドンドンでてきますよ~。

楽しみですね~。

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 ママさんの笑顔がキュート♪

前回、お休みだったので久々のNちゃん。

次回もお休みで少し空いてしまいますが、今日の楽しみ方を自宅でも試してみてね。

一緒に、楽しくサインをしていこうね。

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 このポーズがお気に入り。

Yちゃんが振替できれくれました。1歳2カ月、すっかり大きくなってました~。

これからもサインを楽しんでくださいね。

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 途中で、寝てしまいました。

2歳の息子ですが、言葉と一緒にサインを見せてくれるので、お披露目できたらと思っていましたが、眠くてダメでしたね。

ちょっと残念でした。

眠たくてグズグズしたとき、「先生寝かしてきたら~」お気遣い頂きありがとうございました花


次回最終回は、29日13:30~ですので、よろしくお願いします。


■新規サインクラスのご紹介■

☆体験レッスン 9/4(火) 1500円     

☆4回レッスン  9/11(火)スタート 6500円


場所は、講師自宅(瀬戸市やまて坂)です。

ご興味がある方は、メール&アメブロにてメッセージください。


--------------

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆現在募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック


対象ベビマ: 2ヶ月~ハイハイ期頃までのベビー(卒業生は1歳頃まで)

対象サイン: 2ヶ月~話しだすまでのベビー

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

その他、マンツーマン、プレママ、パパと一緒のクラスや、出張もします。

ぴかっ!子連れで活動できるロイヤルセラピスト協会にて

  ファーストサイン・ベビマの先生を目指しませんか?

『ひだまりの花』は丁寧な指導で教室開業をしっかりフォローします!

次回11月名古屋試験あります。無料説明会行ってます。お気軽にきらきら!!

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・8/20(月)10:00~11:00、13:00~14:00 瀬戸教室


◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・8/24(金) 13:00~16:00 瀬戸教室 残席2

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・8/27(月) 10:30~14:00 瀬戸教室 残席1

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

ご都合合わない方、ご希望日をお知らせください。

出来る限り対応致します。説明会・講座ともに出張可能ですよ。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

クリックしてね ↓↓↓