パパと一緒にベビーマッサージ♪ in瀬戸市西陵地域交流センター | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ベビーマッサージ&サイン資格スクール「ひだまりの花」の田中ですバラ

11月名古屋試験に向け受講生募集中ですきらきら!!

ただいま、無料説明会しておりますよ。→詳しくはHPにて 左クリック


今日は西陵地域交流センターにてパパと一緒にベビーマッサージ

(パパからママへハンドマッサージのプレゼント有☆)レッスンWハート

とても素敵なパパさん達が来てくださいました。


パパの育児ぶり、ママの育児ぶりをお伺いしたら、お互いに感謝の気持ちがアゲアゲ

普段なかなか面と向かって言われないので、やっぱり嬉しいですね~好


オイルの反応テストをしている間に、

季節に合ったふれあい遊びおんぷ

我が家のパパがとても使っていたファーストサインをレクチャーキラキラ3


そして、お待ちかねのベビーマッサージへ。
瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市-尾張旭市ベビーマッサージ

パパさんの大きな手で、赤ちゃんも安心感に満ちているような穏やかなマッサージ四つ葉


パパさん達とってもお上手。

ママさんはお人形でやってみたり、パパさんと一緒に赤ちゃんに話しかけたり。

とっても楽しそうハート


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市-瀬戸市ベビーマッサージ

マッサージの後は、パパからママへハンドマッサージのプレゼントらぶ②

なーんと妊娠中からママさんへオイルマッサージをしていたというパパさんもおり、すごーいと感心。


パパさん達はママが授乳中にハンドマッサージを一生懸命覚えましたよガッツ

パパさんは、片腕だけのマッサージになってしまってごめんなさい汗

瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市-パパとベビーマッサージ

こーんな可愛い笑顔を見せてくれましたハート


今日は同じくお子さんが夏休み中の『ひだまりの花』卒業生の赤沼先生と一緒に行いました。

明るい先生は初めてのマッサージ進行もお上手。

楽しかったですね~。制服似合ってましたよ。


また、『ひだまりの花』卒業生と一緒に楽しいイベントなどしていきたいと思っています。

みんなよろしくね!


パパと一緒にベビーマッサージは次回イベント未定ですが、

プライベートレッスンとして随時受け付けしております。

お気軽にお問い合わせください。

--------------

ぴかっ!8月期のベビマ・サイン教室↓ニコちゃん

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆愛知県瀬戸市 教室◆

  ガーベラベビーマッサージ・お試し体験レッスン 詳細はこちら

  NEW8/23(木)10:30~12:00 1500円

◆名古屋市守山区 教室◆

  ガーベラベビーマッサージ・ファーストサイン 詳細はこちら

   NEW8/24(金)10:30~12:00 1500円 残席3


※9月以降のお教室日程は今しばらくお待ちください!

※次回ファーストサイン体験は9月から行う予定です。

  事前予約承ってます。ご興味のある方はお問い合わせください。


ぴかっ!あなたもベビ-マッサージの先生、

 ファーストサインの先生を目指しませんか?

次回11月、3月名古屋試験に向けてスタートしましょうきらきら!!

赤ちゃん資格取得スクールママ

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・8/10(金)10:00~11:00、13:00~14:00 瀬戸教室

    ・8/20(月)10:00~11:00、13:00~14:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・8/24(金) 13:00~16:00 瀬戸教室 残席2

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・8/27(月) 10:30~14:00 瀬戸教室 残席1

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

ご都合合わない方、ご希望日をお知らせください。

出来る限り対応致します。説明会・講座ともに出張可能ですよ。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


クリックしてね ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村