ベビーマッサージ(サイン)瀬戸市 6月期 第3回目でした♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

名古屋市・瀬戸市でベビーマッサージ&サイン資格取得スクール「ひだまりの花」の田中ですバラ

長久手市、多治見市、豊田市、他の地区にも出張してますきらきら!!


6月21日(木)

瀬戸市やまて坂の自宅教室にて、ベビーマッサージ3回レッスン6月期でしたクラッカー

前月に体調を崩してお休みしたK君が、振替できてくれました。


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 3組のベビーちゃんあかちゃん


みんなでうつ伏せのマッサージおんぷから、行いました。

その後、前回までのマッサージの復習ガッツ

ご自宅でも出来るように、しっかりお教えしていきますハート


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 お口を開けてリラックス~



久々のマッサージでしたが、気持ちよさそうにマッサージしてたねハート

1ヵ月ぶりのK君、すっかり大きくなっていましたアゲアゲ


瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 動くの大好き



Hちゃんはハイハイお上手なので、動きながらマッサージ赤ちゃん

と思ったら、仰向けへ~赤ちゃん3人目

とっても気ままに自由に動いてましたにこ


ママさんは少し大変だけど、赤ちゃんの安心できる姿勢で行ってあげてくださいねハート



瀬戸市/名古屋市守山区ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名東区/長久手/多治見/豊田/尾張旭/春日井市 口をつむって、ポーズ


なん語でお喋りしながら、ご機嫌マッサージおんぷ

大きくなったらお喋りさんになるかな女の子。



なん語はお喋りをする練習。ひそかに声帯の使い方などを学んでいるんですよきらきら!!

お子さんがなん語をお話しているときは、ぜひ一緒にお喋りして返してあげてくださいねハート




最後に、ファーストサインの復習をして、サインを見せるタイミングの質問にお答えしました。

ご自宅でもファーストサイン行ってあげてくださいね。



お写真で記念品を作成して、ティータイムティー



最終回、少し寂しいですが、これからもベビーマッサージでスキンシップ取ってくださいね好

ご自宅でなかなか出来ない時は、復習レッスンもありますので、ご利用くださいねLOVE



----


※7月期ベビーマッサージ・サイン教室の日程が変更になりました!

■ただいま、7月期ベビーマッサージ、サイン教室の募集中です☆

  既にお申込みいただいてます!お早めに。

詳細は、こちらニコちゃん自宅教室は少人数制でしっかりゆったり♪

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆現在募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック

 その他、出張・プライベートレッスンも承っておりますきらきら!!


■10月、11月試験に向け、只今7月期生徒募集中!

お子様連れ受講OK。ご自宅まで出張OKのスクールです。

資格取得にご興味のある方、お気軽に無料説明会にいらしてください*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回10月、11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・6/26(火)10:30~11:30 瀬戸教室

    ・7/9(月)10:30~11:30 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・7/4(水) 10:00~14:00 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・7/11(水) 13:00~16:00 瀬戸教室

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

ご都合合わない方、他の日でも受付しております。

お気軽にお問い合わせください。

★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)