合格♪ベビーマッサージ資格仮認定試験&ハンドマッサージ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・守山区でベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中育恵です花。

名古屋市、長久手市、春日井市などにも、出張にてスクール&お教室しますケアベア イエロー


息子が、おとついの夜泣きから始まり、昨日水疱瘡が発覚ムンクの叫び

実家の田植えのお手伝いをする予定でしたが、大人しくお家で週末を過ごしている田中家です音符


昨日は7月試験を目指す、Oさんのベビーマッサージ仮認定試験でしたクラッカー

お子様の体調・ご自身の体調を崩され、土曜日での開催となりました。

瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

仮認定試験では、全てのマッサージ手技&誘導の仕方を見せてもらいます溜め息


緊張気味のOさん。

ところどころ詰まってしまう場面がありましたね。


これからケーススタディという実習に入ってもらいますガッツ

実際に赤ちゃんとママ3組へベビーマッサージを教えてもらいます親子


実習を行ううちに、周りを見れるようになり、スムーズに誘導出来るようになると思いますGOOD


実習があるのが、この協会の良いところだと思ってますハート

お教室の感じをつかむこともできるので、資格取得後にスムーズに開講することができます四つ葉


そして『ひだまりの花』では、試験前にもう一度全ての手技&誘導の最終チェックをさせていただきますにこ

合格できように、そしてお教室開講ができるように、しっかり見させていただきますきらきら!!


仮試験後に、ハンドマッサージの授業を行いました手

ベビーマッサージ資格の受講には、お教室へ来てくれたママさんへ癒しを与えれるようにとハンドマッサージと初級リフレクソロジーの資格取得が組まれているのです。


実は、プロのエステセラピストのOさんきらきら!!

実践で私の腕に行ってもらったのですが、眠くなるくらいウットリな手つきでしたラブ


まだまだOさんの今後の成長が楽しみです音符


Oさん、お疲れ様でした!

ひとまず合格ですが、これからが勝負です溜め息

しっかりサポートします!実習頑張っていきましょうアゲアゲ


授業の間、息子は主人に病院へ連れて行ってもらっていました病院
瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 寝起きの息子。食欲出てきたご飯

予防接種をしていたので、ひどい症状ではないのですが、甘えん坊になってます苦笑

早く良くなるといいね~花


----
ベビーマッサージ資格にご興味のある方、無料説明会を行っています*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・5/29(火)10:30~11:30 瀬戸教室

    ・6/5(火)13:30~14:30 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・6/6(水) 10:00~14:00 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・6/11(月) 13:10~16:00 瀬戸教室

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

随時受付もしています!お気軽にお問い合わせください。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

他のベビーマッサージ・ファーストサイン教室はこちらニコちゃん

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆その他募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック


励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)