癒しのベビーマッサージ&サインで話そう♪|瀬戸市民講座vol.1 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・守山区でベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中育恵です花。

名古屋市、長久手市、多治見市などにも、出張にてスクール&お教室も承りまっておりますケアベア イエロー


5月16日(水)から、

学びキャンパスせと「癒しのベビーマッサージ&サインで話そう♪」の講座がはじまりましたクラッカー


学びキャンパスせとは、私の住んでいる瀬戸市の市民講座ですきらきら!!

「自分が得意なことlを教えたいという熱意のある講師が「教える生きがい」をもって、講座を企画・運営し、多彩で豊かなバラエティに富んだ講座を提供するもの。

私も『地元のママさん達に素敵な育児ツールを知ってほしい』という強い思いから参加させていただいておりますガッツ


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 マッサージ準備中

2ヵ月~9ヶ月までの赤ちゃんがご参加くださいましたあかちゃん


初回の今日は、自己紹介などを中心にして、まずはどんなものか体験してもらおうとベビーマッサージ&サインをどちらも少しずつ行っていきましたにこ


なぜ自己紹介を入れたいうと、全6回ある講座なのでベビマ&サイン以外にも、参加したママさん同士に仲良くなってもらえたらと思ってますLOVE


サインを既に初めている方もおり、質問も頂きましたアゲアゲ

積極的な方が多いな~と感じ、嬉しかったです。

市販本でサインを進めている方も多いかと思いますが、本だけでは分からない部分を、私のサイン育児の経験も交えながら、分かりやすく見せ方進め方のアドバイスできればと思っております好


次回から、たっぷりマッサージ&サインをしていきたいと思いますGOOD

お楽しみにおんぷ


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

たくさんのベビーちゃんなので、お隣の子と触れ合ったりする場面もハート

瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

ママも赤ちゃんも初めてのオイルマッサージに、ちょっと緊張気味?!


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
ニコニコでマッサージしてたと思ったら、途中で寝ちゃったねラブ


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
みなさん、お疲れ様でした花


マッサージに関して、大きくても出来ますか?とお声を頂きましたいー

大きくなっても、出来ますGOOD

沢山の方がいる講座なので、なかなかお1人ずつ見れませんが、

ねんね期だけでなく、ハイハイ期以降のマッサージの仕方も講座中にお伝えできればと思いますらぶ②


---------

■瀬戸市やまて坂教室にて、5/24(木)10:30~お試し体験レッスン募集中です☆


ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・詳細はこちらニコちゃん

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆その他募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック


ベビーマッサージ資格にご興味のある方、無料説明会を行っています*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回7月、11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・5/21(月)10:00~11:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・6/6(水) 10:00~14:00 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・随時受付しております

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

随時受付もしています!お気軽にお問い合わせください。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)