初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした♪|瀬戸市・名古屋市・長久手市近郊にて資格を取得 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・守山区でベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中育恵です花。

他の地区にも出張教室&スクールも承りまっております。ケアベア イエロー



4月26日(木)午後から、

瀬戸市の自宅教室にて、初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした。


8ヵ月のお子さんを持つ保育士さんのママさんが来てくれたました。


赤ちゃんとの触れ合いができるベビーマッサージにとても興味があるとのことでした。
お仕事のプラスαにもなるし、修了書がもらえるのも魅力的だったとのこと。

瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 受講後、発行される修了書きらきら!!

ベビーマッサージのお試し体験にも来てくださったK様。

瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 受講セットの教材きらきら!!

テキストにそって進めていくのですが、しっかりメモをとって熱心に受講されていました。

理論を学んだあとは、ちょっと休憩コーヒー
リベルニーのケーキ&美味しいハーブティーをご用意しましたケーキ
(お写真取り忘れました・・・汗

そして、実技へガッツ
今日はお子様はお婆ちゃまに預けてきてくれましたが、帰ったら、たくさんやってあげてくださいね好


優しい雰囲気のK様。
きっと、園でも人気の先生なんだろうな~と思いました花

ファーストサインも気になるな~とおしゃていました。
サインはベビーマッサージとは違った良さがまたありますにこ
また是非来てくださいねバラ


長時間の託児で、お子様大丈夫だったかな?

------------

ベビーマッサージ&サインは、保育士資格をお持ちの方にピッタリのお仕事だと思いますアゲアゲ

ママになってからも自分のペースでお仕事ができ、経験も活かすことができますらぶ②


ベビーマッサージ資格にご興味のある方、無料説明会を行っています*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回7月、11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・5/1(火)14:00~15:00 瀬戸教室

    ・5/21(月)10:00~11:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・5/15(火) 13:00~ 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・随時受付しております

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

随時受付もしています!お気軽にお問い合わせください。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


他のベビーマッサージ・ファーストサイン教室は、こちらをチェックニコちゃん

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆その他募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック


励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)