ベビーマッサージ資格取得!養成講座第3回目|名古屋、瀬戸、尾張旭、長久手、多治見市など出張OK | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

愛知県のベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール「ひだまりの花」の田中育恵です花。

出張OK!子連れOK!マンツーマン受講!のスクールですケアベア イエロー


またまた週末の雨に、がっくしの田中ですほろり

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、4月19日(木)午後

ベビーマッサージ資格を目指すOさんのベビーマッサージセラピスト養成講座第3回目でしたクラッカー

瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
実はOさん、受講は4ヵ月ぶり汗

ご主人さまのお仕事の都合で、短期出張についていくことになりお休みをしていましたうう

4月試験を目指していましたが、7月試験に変更して、資格取得を目指しますGOOD


試験の申込前(試験日の3週間前)までであれば、試験日を変更して頂けますきらきら!!

また予期せぬ急な振替にも、『ひだまりの花』は無料にて対応致しますガッツ


一番大変だったのは、Oさん本人だと思います。

これから、一緒に頑張っていきましょう!

合格できるよう、サポートしますしゃきーん


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 しっかりメモをとるOさんmemo

手技はロイヤルベビーマッサージ目玉のリフレクソロジーを行っていきました溜め息

もちろん、お休み期間が長かったので、今までの分も復習をしていきましたGOOD


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 こんなに大きくなっていましたアゲアゲ

仰向けで寝ていたOちゃんが、ハイハイしておりましたラブ


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

お休みが長かった分、色々なお話をして予定時間より長くなってしまい、途中で我が家のチビちゃん達が次々と帰宅をしてきましたぱんまん

そして、Oちゃん可愛いとべったり・・・ハート2人でOちゃんの頭をナデナデ・・・笑

ヒヤヒヤしましたが、Oちゃんも満面の笑顔で、仲良しにおんぷよかった~~好


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 マンゴー紅茶&ケーキケーキ

おみやげ頂きましたにへ

良い香りに癒されました~花美味しかったですぺこ

ありがとうございましたおんぷ


これから腰を据えて、頑張っていきましょうねガッツ


---------

『ひだまりの花』では、

現在4名の方がベビーマッサージ資格を目指し、頑張っておりますきらきら!!

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身で受講ペースを決められるマンツーマン授業!


ベビーマッサージ資格にご興味のある方、無料説明会を行っています*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回7月・11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・5/1(火)14:00~15:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・4/26(木)13:00~ 瀬戸教室

    ・5/8(火) 13:00~ 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・随時受付しております

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

随時受付もしています!お気軽にお問い合わせください。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


他のベビーマッサージ・ファーストサイン教室は、こちらをチェックニコちゃん

赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆その他募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック


励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)