尾張旭市からベビーマッサージのマンツーマンレッスン♪|瀬戸市教室(プチサインも) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・守山区でベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール赤ちゃん(男の子)

「ひだまりの花」の田中育恵です花。

名古屋、尾張旭、長久手、多治見、他の地区にも出張教室&スクールしますケアベア イエロー


暑いくらいの天気に半袖で過ごした田中です溜め息


4月17日(火)

尾張旭市からゆったりマンツーマンレッスン(ベビーマッサージ&プチサイン)へ、可愛い5ヶ月ベビーと赤ちゃんがいらしてくれましたにこ


午後の時間をご希望&早く習いたいということで、マンツーマンレッスンを選択してくださいましたぴかっ☆

午前はお昼寝をしてしまうそうですZZZ


最初よそ行き顔で大人しく、泣きだす場面もありましたが、そこはマンツーマンレッスンきらきら!!

Hちゃんのペースで、進めていきますラブ

Hちゃんの好きな体勢でできる『手遊び&マッサージ』を中心に進めていきますガッツ


瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 どんどんニコニコにアゲアゲ

慣れてきたら、なん語もたくさん話してくれるようにハート

最初とは打って変わってお喋りさんににこ



瀬戸市・守山区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ママのおひざの上でご機嫌おんぷ

最後は、ママに引っ付いてマッサージハート②

たくさんマッサージしたね!お疲れ様好


マッサージ後は、ティータイムを取りながらファーストサインをしていきましたきらきら!!

サインにも興味があるということで、「どう見せていくのですか?」など、具体的な質問もしてくれましたきゃー

「な~るほどね」っと、納得されてましたね電球

サインもチャレンジしてみてくださいね。楽しいですよ~らぶ②


最後はママへハンドマッサージをしました花

マッサージをしてもらいには行かないけど、マッサージは好きだというママさん。

少しでも癒されてってほしいな~と思いながらマッサージしました薔薇


娘が早帰りのため、最後バタバタとしてしまいましたが、娘と一緒に、お車をお見送りできて、嬉しかったですLOVE


次回も楽しみにしておりますキラキラ


---------

■5月期のベビーマッサージ教室募集開始しました!

 4月27日(金)10:30~、5月2日(水)13:30~ お試し体験レッスン♪

 5月10日・17日・24日(木)10:30~ しっかり3回レッスン♪


他のベビーマッサージ・ファーストサイン教室は、こちらをチェックニコちゃん


赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク

◆その他募集中のお教室は、こちらをクリック 左クリック

ベビーマッサージ資格にご興味のある方、無料説明会を行っています*花*

赤ちゃん資格取得スクールママ

次回7月、11月名古屋試験決定 受講生募集中です♪

◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクール

開催できるようになります。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会にて、受講内容・試験についてにお話しますぐー

    ・5/1(火)14:00~15:00 瀬戸教室

◆初級セラピスト養成講座

 簡単な理論や実技を学べる一日完結講座。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・4/20(金)13:10~ 長久手市文化の家

    ・4/26(木)13:00~ 瀬戸教室

    ・5/8(火) 13:00~ 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・随時受付しております

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!お子様と一緒の受講もOK

ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

随時受付もしています!お気軽にお問い合わせください。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★

励みになります!ポチっとお願いします。

 ↓↓↓  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
---------------------------------------
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花

認定講師 田中 育恵

電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)