●栗きんとん 初めて食べます♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

愛知県瀬戸市、日進市、東郷町、守山区、名古屋市、尾張旭市、長久手、豊田市で

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールを開講している

RTA指定スクール「ひだまりの花」ですサンタさん

*********************************


先日、岐阜県中津川市へベビマレッスンに行ったときに買った、川上屋の栗きんとんお団子


息子と娘に開けていいよ~って渡したら、二人して「わ~い」って寄ってきたにひひ

愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

「なになに~食べ物?おいしそうじゃん」とひー君、目がランランしてます目


ちょっと試しに、「一口食べてみる~?」ってあげてみたら、
愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

ガブリ、ガブリガブリにひひ
あっと言う間に、一つ食べてしまったあせる


そして、栗きんとんの箱を指さし、【ちょーだい】のサインでアピール汗

「もうおしまいだよ~」と【おしまい】のサインをしたら、猛烈に怒ってましたべーっだ!


結局は、隣で「これおイモ?」言いながら汗ゆっくり食べているお姉ちゃんにおすそわけしてもらった、食いしん坊のひー君でしたにひひ


お姉ちゃんの味覚は大丈夫なのか・・・あせる

ずーと食わず嫌いだったので、知っている食べ物の味の幅が狭い気がします・・・叫び