ベビマセラピスト養成講座 Oさん・第1回目 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

合格8月5日


ついにベビマセラピスト養成講座が始まりましたニコニコ

12月試験に向けて、一緒に頑張りましょうねグッド!


Oさん、3人のお子さんを持つママさんですべーっだ!

今日は上のお子さん達は夏期保育、ということで下のお子さんY君のみ同席音譜

Oさんのお家に着くと、ちょうどY君寝てましたぐぅぐぅ

チビっこ怪獣が寝ている間に、お勉強しちゃいましょラブラブっと、Y君寝ていてくれたおかげでスムーズに進んだねにひひ


今日は

 理論【ベビーマッサージの歴史&妊娠出産について】

 実技【手順マスター】

を行いましたメモ


ベビマ歴史・お母さん&赤ちゃんのこと・オイルのこと、たくさんお勉強することはありますが、無理がないように一緒に進めていきましょうねクラッカー

乗り越えた時には、お教室が自信もって開けるようになってますよグッド!


学生に戻ったみたいで楽しかったです。」とOさんから感想頂きましたラブラブ

次回以降の予約もしっかり押さえましたので、一緒に楽しみながら頑張っていきましょうねグー

では、次回の講座も楽しみにしていてくださいねにひひ


理論も終わり、実技のお勉強の中盤に差し掛かったころ、ちびっこ怪獣起きてきましたヒヨコ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←練習用人形の上にどーんあせる


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←へへへ~得意げとっても可愛い&やんちゃなY君でしたラブラブ!


Y君と我が家のひー君、同じ歳なんですね~ラブラブ

話をしていると、Y君、頭蓋骨にヒビが入っているそうショック!

安定していなお座りからひっくり返ったときに入ったと思うとおしゃっていてえっ
最近活発になった我が家のひー君は、よく椅子から落ちたり、ベットから落ちたり、お姉ちゃんに突き倒されたりしてますが、うちの子ももしかしたらヒビ入っているかも叫びっと心配になりました。


赤ちゃんの頭蓋骨はまだ完成されてなく、大人と違い可動状態にあるんですね。

みなさんも赤ちゃんの頭、注意して守ってあげてくださいねクローバー