ベビーマッサージ 瀬戸市教室 じっくりマンツーマンレッスン① | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

8月2日


今日は長久手町からじっくりマンツーマンレッスンに来てくれましたラブラブ

上のお兄ちゃんも一緒に来てくれました音譜

お気づかいに本当に感謝ですチューリップ赤


今日は、「足~お腹のマッサージ」を行い、後はお試し体験レッスンで行った部分の復習をしながら、全身をくまなくマッサージしました合格

途中、泣き出しちゃったけど、授乳をしたらご機嫌になって、最後までできましたニコニコ

今日は、オシッコもたくさん出て、スッキリだったかなべーっだ!


自宅でベビーマッサージをすると、上の子達が寄ってきて、やりがるんですあせる

上の娘に足のマッサージをしたら、気持ちがいいって言ってましたラブラブ

腕のマッサージがお気に入りで良く笑ってくれますラブラブ!

と、お母さんがたくさんお話してくださいましたクラッカー

とってもとっても、嬉しかったですドキドキ

これからも是非家族みんなで楽しんでくださいね音譜


そして、な~んと、手作りクッキーを持ってきてくれたんですラブラブ!ケーキ

娘のテンション上がる上がるアップ

おいしくって娘と二人で競って食べましたナイフとフォーク

本当に美味しかったです。ありがとうございましたチョコ


次回は、お子様達全員連れてきてくれるそうラブラブ

楽しみですニコニコ

お家でやってみて分からなかったところを重点的に復習して、残りの部分を行いましょう合格

次回、お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


お気づかいに本当に感謝感激の1日でしたクローバー


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←「気持ちいいの~?」ってお兄ちゃんが覗いてきたよにひひS君の笑顔に思わずお兄ちゃんもママも笑顔にラブラブ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←腕のマッサージがお気に入りラブラブとっても楽しそうべーっだ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←夏休みで家に居る娘っ子が心配でしたが、上のお兄ちゃんに遊んでもらい上機嫌でした音譜口調が偉そうでごめんなさいあせる