モーニング | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

今朝、小空カフェへモーニングに行ってみました。


モーニングは初めてでしたが、かなり良かったですラブラブ

9時前にいったのですが、結構お客さんいましたニコニコ


子猫ちゃんも居て、娘のテンションUPですアップ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←朝から良く食べます食パン

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←子猫ちゃん達ネコ足あと娘っ子にいっぱい抱っこされてお疲れかなあせる

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←餌をポーイフグ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←息子よ、そんなに覗くと落ちちゃうよ~あせる


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←息子の目線の先には、鯉&亀がいっぱい音譜


ワンちゃんやヤギちゃんは居たけど、今日はヌートリアに会えませんでした。

娘っ子ちょっと残念そうでしたべーっだ!

朝から、自然を満喫した我が家でしたクローバー


モーニングは7時~やってます。

ドリンク代で、「トースト+サラダ+ヨーグルト+ゆで卵」がつきました。

ほかには、わっぱんセット・ごまドックセットもありましたよナイフとフォーク

私はアイスコーヒーを頼んだので、380円でした。


モーニング、なかなか良かったです。お試しあれ。


前回の記事  ←こちらクリック