虫歯になる&赤ちゃんのフッ素塗布 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

べーっだ!久々に歯医者に健診に行ったら虫歯を発見されてしまったショック!

ショック、ショック、ショック・・・。


娘の歯磨きは歯間ブラシから丁寧に毎日やっているのに、自分の歯磨きは歯間ブラシをかなりサボり気味・・・汗

気にはなっていたけど、ショック、ショック、ショック・・・。


ということで、治療してもらいました。


息子は熟睡していたので、私のお腹の上に寝かしたまま治療をしてもらいましたぐぅぐぅ

かなり深くまで虫歯になっていたようで、痛み止めも出され、ことの重大さに気がつくしょぼん


私は、つい自分のことは後回しで、子供中心の生活をしてしまいがちあせる

自分の時間も大事にできるママさんに少しずつなれたらいいな~べーっだ!


育児に忙しいママさんラブラブ

自分も大事にしてあげてくださいねクローバー


-------------------------

赤ちゃんの歯が生えたら、フッ素塗布しましょ♪


息子は上下の歯4本生えた10ヶ月の時に、フッ素を塗りました病院


歯が生えたら、フッ素塗れるそうです。

歯医者さんによって違うかもしれないので、かかりつけの歯医者さんで聞いてみてくださいねニコニコ


我が家の上の子は、チョコレート大好きですが、いまだ虫歯になっておりません。

これもフッ素のおかげかな?

フッ素&毎日のケアで、しっかり虫歯ケアをしてあげましょう音譜