ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月26日


今日は6ヶ月の女の子とママが来てくれました音譜


コロコロ寝がえりしながらのマッサージでした音譜


初めての場所に緊張気味のAちゃん。前半ずーと、眉間にしわが・・・あせる

反対にお母さんは、Aちゃんの気持ちを酌みながら、とっても上手にリラックスされているのが印象的でしたラブラブ!


次回はもっと慣れて、最初からAちゃんもリラックス~になると思いますクローバー

今日教えた日常生活にベビマを取り入れる方法で、おうちでも是非やってあげてくださいねヒヨコ


力の入れ具合の加減難しかったみたいなので、最後に実際にママの腕で体感してもらいましたべーっだ!

実際に自分で体感すると、赤ちゃんの気持ちがわかるような気がしますよね。


この体感、しっかり3回レッスン時に行いますよグッド!


7月のしっかり3回レッスンでお会いできることに楽しみにしてますラブラブ!

同じ年のお子さんを持つママさんとも会えるの楽しみにしていてくださいね~ドキドキ

私もとっても楽しみです音譜


ママさんとたくさんお話をさせていただき、なんだか私の方が楽しい時間を頂いたような・・・にひひ

ベビーマッサージの先生は、赤ちゃんの笑顔癒され&ママからも楽しい時間をもらえる素敵な仕事だなって、感じましたラブラブ


愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←初めての場所で、緊張しちゃうよあせる眉間に力がはいっちゃうよかお

愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←だんだん慣れてきて、最後は可愛い笑顔ラブラブかわいいアップ


最後の手遊び歌ではすっごい笑顔。

お歌が大好き好きなんだね~音譜


***************************

次回、お試し体験レッスン

 ■6月29日(水)10:00~11:30 現在1組お申込み中です♪


初級ベビーマッサージセラピスト養成講座

 ■7月15日(木)


プロ養成講座 無料説明会

 ■7月11日


その他イベントなども色々開催予定☆


詳しくはひだまりの花HP