ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

5月18日

今日は二組のママ&女子のベイビーが来てくれました。


とっても可愛かったラブラブ!


御一方は、普段から簡単なマッサージをされているそうで、とっても気持ちよさそうにされているのが印象的でした音譜


もう御一方は、途中で泣いちゃうんじゃないかと心配されていたけど、なんとか大丈夫だったねべーっだ!


マッサージ後、ベイビーちゃん達裸のまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


「マッサージしておっぱい飲んで寝る」なんて「大人で言ったらビール飲んで寝るって感覚だよね」というママ達の会話に、「昼間にマッサージしてもらって、ビール飲んで寝たら気持ちいいだろうな~」ってちょと想像してしまったニコニコ


ママ同士、とっても仲が良くって、お話している私も楽しかったですドキドキ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』