無理や
マジで落ちる
はぁ
もっかい会いたいなぁ
優子、きたりえ、もっちぃ可愛いすぎた
でもまゆゆはもっぱつ可愛いかった

あんなんおかしい
人間なんかな?ってなるぐらい可愛い
もう無理や
完全に好きや
ファンじゃ無くて恋、恋じゃなくて愛や

まぁ6月19日に東京で握手出来るからまだ頑張って生きれるw
とりあえず今日行った人はこんな気持ちだろうという歌詞
+α俺の気持ち
シアターの女神
AKB48 Team B
ステージ頑張ってると
みんなに聞いていたよ
ホントは今すぐにでも
僕は駆けつけたかった
メール抽選
なかなか当たらずに
君の夢ばかり見てた
シアターの女神
ようやく会えたね
こんな近い距離に
素敵な君がいる
シアターの女神
初めてここに来れた
テレビやグラビアより
輝いた
君が好きだ
毎日レッスンをして
誰より努力してる
いつかは君の夢が
きっと叶いますように
どこにいたって
ハートは釘づけさ
僕は君だけを見てる
汗をかいた女神
噂以上だね
一生懸命さに
心が打たれるよ
汗をかいた女神
何度も会いに来たい
生きてくその楽しみ
見つけたよ
君が好きだ
シアターの女神
ようやく会えたね
こんな近い距離に
素敵な君がいる
シアターの女神
初めてここに来れた
テレビやグラビアより
輝いた
君が好きだ
はぁ
病むわ

