(オカン)ひだっちのシンクログラフだんだん上がって行きます!
(豚)ついに目覚めたか麻友くん……
(大佐)ニヤリ(^ー^)
(ひだっち)ヴォォォー
(オ)シンクロ率200を越えました
(鎌)もうだれもひだっちを止められないわ
(ひ)ヴォォォォ~、ムチャクチャ
(オ)使徒を食ってる?
(オ)シンクロ率300を越えました
(オ)10、40、60、どんどん上がって行きます
覚醒モード突入
今年初のシンクロ率398
無理死ぬ
鎌帰った瞬間倒れた
起きたら佐野記念やった
オカンが送ってくれたらしい
明日仕事休みで良かった
明日暇っすぎる奴お見舞いきて
今はオカンにア○ルバズーカ(座薬)打って貰ったからましになってきた
マジでしんど
い
マジだよ


頭はち切れそう
昨日からマジすか2始まったな
まゆゆ普通に強いやん
戦い方可愛いすぎた
由依なんなんやろな
おたべってなんやねん
サドの看護師とトリゴヤ風俗嬢可愛いすぎた
風俗いってあんなん出てきたら金2倍払ってかえるわ
とりあえずホルモン弱すぎやけどウナちゃん可愛い
けどやっぱまゆゆやな
俺も顔にガムぺっってされたい
そのままくうのに
さぁ、夜まで仕事

