1部 渡辺麻友
2部 渡辺麻友
3部 渡辺麻友 峯岸みなみ
NMB 山田菜々
4部 仁藤萌乃 平嶋夏海②
5部 仲川遥香 平嶋夏海②
6部 河西智美 平嶋夏海②
7部 板野友美 平嶋夏海②
以上
17回
ちなみになっちゃんは全部2枚出しやから時間が倍
うーん今日は濃すぎた
なんやろ…
峯岸はヤバかった
はるごん、ともーみ、なっちゃんにTシャツ可愛いって言われた
萌乃は大阪弁に憧れてた
ともーみとはるごんには兄が推してると…
菜々ちゃんは、難波の公演の事とNMBパンの話
ほんでともちんは誕生日おめでとう言って
そして渡辺さんはいつもどうりに可愛いかった
神戸行くって言った
他にもいっぱいしゃべった
なっちゃんは大分ヤバかった
なっちゃんは4部からやったから昼すぎになっちゃんとこ行ったら
な『そろそろ来るか、今日はもう来ないと思ってた…』
とか言われて昇天
俺「アホぅ、来るに決まってんやん」
て言った
その他もいっぱいなっちゃんとは絡んだw
内容多いし濃いし書ききられへんけど
一個だけ…
俺「そういえば、神戸のteamBあたったで」
な『ホントー?おめでとう』
俺「きたりえ推しの友達とまゆゆ推しの俺で行くわ
」
な『えっ
』
俺「嘘やん、なっちゃん推しやって
」
な『もー』
ほんで肩ツンってつつかれた
な『じゃあいっぱいなっちゃんときたりえって叫んでね』
俺「任しとけ
俺が見に来てるって思っといてな」
な『もちろん』
俺「まあまた
」
本間は一様まゆゆ推しなんやけどな
まぁこんな感じが4回も
まぁそりゃーヤバかった
最後なんかなっちゃんレーン人いてなくて
俺がなっちゃんのチケットの手続きしてるときに、あっちからぴょんぴょん跳ねながら手ふってきよった
なんて可愛い奴やねん
やっぱまゆゆ好きやけど
握手券全然当たれへんし
ライバル多いしキツイよな
好きなのはめっちゃ好きなんやけど
その点なっちゃんはヤバいな
まぁ今日はそんな感じでごわす★
では

