第2回ひだっち総選挙
 
実況A「まずわアンダーガールズから」
実況K「ここまでには入りたいですね」
実況B「あくまでもひだっち目線ですから強メンが出てくる可能性もありますよ」
 
 
39位TeamS 松井珠理奈
38位TeamA 高城亜樹
37位TeamN 福本愛菜
36位TeamB 小林香菜
35位TeamB 柏木由紀
34位TeamB 増田有華
33位TeamA 篠田麻里子
32位TeamK 松井咲子
31位TeamE 木本花音
30位TeamB 石田晴香
29位TeamKⅡ古川愛李
28位TeamK 宮沢佐江
27位TeamKⅡ高柳明音
26位TeamK 秋元才加
25位TeamA 指原莉乃
24位TeamB 宮崎美穂
23位TeamN 岸野里香
22位TeamS 平松可奈子
 
実況A「すごい荒れようですねー」
実況K「難波から2人もはいってますよ」
実況B「ひだっちは大阪住みですからねぇ、ひだっち目線だからこうなるんですよ…」
 
実況A「アンダーのセンターはかなかなですね」
実況K「SKEもいっぱい入ってますね」
実況B「ひだっち目線やからしゃーな、コホン 仕方ないですよね」
 
実況A「次はメディアまでの選抜です」
 
21位TeamS 小野晴香
20位TeamK 菊地あやか
19位TeamA 多田愛佳
18位TeamB 佐藤すみれ
17位TeamK 梅田彩佳
16位TeamK 板野友美
15位TeamA 倉持明日香
14位TeamB 佐藤夏希
13位TeamB 北原里英
 
実況A「でたーハルカオノ21位ですがしっかり入っています」
実況K「Nなっちもいいかんじですね」
実況B「うわ~ただのひだっち目線やん」
 
実況A「いやー強メンが低い順位で呼ばれて行きますね」
実況K「まぁそうですね」
実況B「それはですね……ひだっち目線やからじゃ」
 
12位TeamA 高橋みなみ
 
11位TeamK 大島優子
 
10位TeamS 矢神久美
 
9位TeamK 仁藤萌乃
 
8位TeamK 横山由依
 
7位TeamA 岩佐美咲
 
6位TeamB 河西智美
 
5位TeamA 仲川遥香
 
4位TeamA 峯岸みなみ
 
実況A「でたー、くーみん、岩佐、萌乃」
実況K「ともーみもゆいはんもいますよ」
実況B「えぐい、これはえぐいわ」
 
実況A「いやー峯岸が4位という事は…」
実況K「完全に誰かが駆け上がってきてますね」
実況B「あれ、ひだっち目線じゃないん?こないだ握手会の時に峯岸めっちゃ可愛かったってゆってたやん?」
 
実況A「うるさい」
実況K「Bほっといて先やろや」
実況B「ちょ」
実況A「はーい次は3位でーす」
 
 
3位TeamN 山田菜々
 
実況A「でたー菜々ちゃん」
実況K「いゃー、こりゃー峯岸もまけますわな」
実況B「ですねー」
実況A K「お前にゆってないわ」
実況b「…」
 
実況4「今までずっと横で見てたけどお前らいいずきるからBがシュンってなって小文字になったやんけ」
実況b「もーいーよ俺の事は…」
 
実況8「でわここからわ私が、続いて2位です」
 
2位TeamB 平嶋夏海
 
実況A「えっ」
実況K「うそやん」
実況b「…」←シュンとして喋れない
 
実況A「ほなあの握手会は何やったん」
実況K「とりあえず1位みてみよや」
 
1位TeamB 渡辺麻友
 
実況A「まじか」
実況K「強い、強すぎる」
実況B「そうか、わかったぞ」
実況4「どうしたB?」
実況8「テンション上がって大文字に戻ってるやん」
実況B「まゆゆは強メンやん?だから握手会とかで色々つらい思いをしてきたんや、それをなっちゃんに埋めてもらってたって事や」
実況a「くそ、ばれたか」実況k「チキショー」
 
実況B「おい!お前らシュンてして小文字になってるやん」
実況4「kに関しては大文字か小文字か分かりにくいしな」
実況8「要するにまゆゆ推しやけど、なっちゃんはまた別の大事な存在って訳や」
 
実況A K B「そうか」
 
実況4 8「俺らはお前らに小文字になられたら困るねん、俺らはそのために来たんや」
 
 
実況A K B「めっちゃええやつやん」
 
実況4 8「だってKは小文字か大文字かわからんやん…………」
 
 
 
 
 
 
 
以上でしたひだっちブログ  アメー版-03A0102.gif
 
 
ひだっちブログ  アメー版-b628e710e35c55c4b86f98129339b5d5.jpg
 
 
22thシングル総選挙も終わり
 
全国ツアーの神戸のチケットを手にいれ
 
個別握手会を終えて
 
徐々に興奮が高まっていくひだっちをよそに
次々と増えていくメンバー達
 
揺さぶれて行くひだっちの中を駆け巡るまゆゆへの想い、なっちゃんへの愛着
 
 
その先にひだっちが見たものは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             次回
 
っち総選挙
 
 
 
 
この次もサービスサービスぅひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
タイトルは山田菜々って読みますひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
 
 
12時じぐらいにワンパラ行って、意味わからん甘で11連で5千発ひだっちブログ  アメー版-03A0065.gif
 
その途中にNMBからメールきてキャン待ちおまけ当選ひだっちブログ  アメー版-03A0103.gif
しかし当選番号59ひだっちブログ  アメー版-03A0268.gif
 
北斗打ちながら悩んだ末にこの5千発で当たらんかったら
行くだけ行ってみよひだっちブログ  アメー版-03A0077.gif
 
さやかとみるきーおらんからキャンセルでるやろと思ったひだっちブログ  アメー版-03A0277.gif
 
 
 
北斗当たらんかったからそのまま電車のって難波へ…
 
そしておまけの人々が呼ばれだして
俺の前の人で一回切られた…
 
やっぱ59じゃ無理か…
と思ってたら
後3人どうぞ
って言われて
キターってなった
 
ほんで中入ったら前から3列目の左から3番目が空いてて
ダッシュでがっついた
 
 
ほんで公演始まった
中々楽しかったひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
やっぱ菜々ちゃんおったら楽しいひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
 
でもあんまり沸くところがわからんかったから
とりあえずずっと
「菜々ちゃーん」って叫んでた
 
 
ほんで終わって緊急告知でNMBのツアーひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
ほんでハイタッチ
とりあえずりかにゃんに嘉広の事ゆった
あいつええ感じやん
 
 
 
肩たたきが…
 
まさか
 
 
まさかの
 
 
 
菜々ちゃんひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
 
 
 
土曜日の握手会の時に菜々ちゃんに
俺「公演中々当たらんしやっと当たったら菜々おらんひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
菜々『ごめなぁ、でも頑張って当てて』
 
って話ししてたんやけど
 
 
今日菜々ちゃんに
菜々『当たってるやーんひだっちブログ  アメー版-03A0913.gif
俺「おまけ当たってギリギリで入れたねん」
菜々『めっちゃええやん、よかったなぁ』
俺「おまけやから来るか迷ったけど来てよかった」
菜々『今日は来てくれてありがとう』
俺「また当たったらくるわ、個別も行くから」
菜々『ありがとう、バイバイ』
 
って感じひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
 
無理やあー
死ねた
てか最近俺色々美味しすぎてえぐいわ
こんなええん?ってぐらいひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
 
 
明日から仕事頑張ろひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
 
 
マジだよひだっちブログ  アメー版-03A0913.gif
ひだっちブログ  アメー版-2011063014360000.jpg
この前食ったパンひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif