6月が始まり 
気付けば、4月から全く更新せずにいました。 


皆様お元気でしょうか?


長い間、ブログを放置してすみません。



俺はここ数ヶ月 
自分自身のなかで 
考え事や悩みがありまして
特に4月のツアー以降は 
その事ばかりが 
頭のなかをサイクルしていた。 



毎日のように 
酒を飲んでいました。 



自分の考えを整理し 
納得いくまで話し合いを重ね、僕は今の答えを見つけました。 



今、俺は転換期だと思っている。 


人としても役者としても。 


地に足つけて走り出そう。 



先日、
早乙女太一特別公演がスタートし、群馬公演に行ってきました。 


ご来場頂いたお客様
ありがとうございました。 



この、2012特別公演も 
1月から始まり、
残す所、あと6ステージになりました。 



まだまだ、たくさんの人に伝えたい。 

まだまだいける。 



先日、明治座で
GOEMONを観劇して 
改めて、劇団朱雀さん
そして、早乙女太一さんの底知れぬパワーに圧倒されました。 

そのような方々と
ご一緒出来る喜びを噛みしめ、役者としてのプライドと所属事務所フリーエスの誇りを胸に
残りのステージも全力で挑みたいと思います。



皆様、今後とも
肥田強志を宜しくお願い致します。