早乙女太一特別公演 
土浦市民会館in茨城 


ご来場頂いた皆様 
遠方からご声援頂いた皆様 
本当にありがとうございました(^-^)


地元・茨城での公演は
感慨深いものがあり 
忘れられないものになりました。 


母も観劇にきて 
僕の生きている場所を 
観せる事が出来たかなと思います。 



僕の生きる場所は舞台 


お芝居



今の僕はお芝居で 
生きています。 



これは 
これからもずっと
変わらないものだと 
母の顔を見て確信に 
変わりました。 



多くの方に 
様々な感情
そして、
伝えるのが仕事。 




だから、
僕は伝えられる様に 
毎日を一生懸命生きて 
経験して、
それを心に刻んで 
お芝居で伝えます。 





次は、山形・仙台に
向かいます。 


たくさんの愛を
伝えに行きます。 


使命感を持って
東北に行きます。 



皆様、
宜しくお願いいたします。