お疲れ様です(^-^)


聖エクレール学園

終了しました!!





 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-120128_220700.jpg




本日のゲストは

安達雅哉さん 


神谷光さん 



ゲストの先生は

トップリードさんでした

\(^O^)/



今日の授業は女装でした(笑) 



僕は過去に舞台で 

オカマバーのママ

『チャーリー』とゆう役を演じさせて頂いた事がありましたので、
久しぶりに気持ちを思い出しました(笑) 



いやぁ・・・・



楽しかった(笑)!!!!!



トップリードのお二人

安達さん 神谷さん 


ありがとうございました

\(^O^)/