また期間が空いてしまいましたが………

皆さんこんにちわ。



寒かったり…
蒸し蒸ししたり…
暑かったり…
忙しい毎日ですが
元気ですか??


僕は
鼻炎でやられてますが、
なんとか生きてます。



ここ最近、
汗かいて・・・
恥かいて・・ 
色々動いています。




 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-201110141721000.jpg



木刀振ったり・・・



芝居したり・・・


年末に向け 
動いています。



先日は
舞台『Letter』で
加藤明彦役を好演した
中村康介君
初主演舞台を見てきました。


懐かしの六行会ホール。


ロックザロックから
10ヶ月もたったんだね。


いやぁ、懐かしい。



康介くんは
汗びっちょになりながら
縦横無尽に動き
とても勉強させて
頂きました(^-^)


仲間の芝居見ると
いい刺激うけるね☆


明日も知り合いの
舞台見に行くから楽しみ♪


今日は
昼間に映像のワークショップをうけ
夜は聖エクレール学園です。


先週は諸事情で
おやすみしましたが、
今週は出ます!!!

鼻ズビズビですが
出ます!!!



よろしければ
そんな姿を観て下さい(笑) 



生徒
齋藤ヤスカ・中村龍介
先生
ナオキ兄さん
 



そんなこんなで
僕は生きてます(笑)