無事に26歳を
迎える事が出来ました。

コメントをくれた皆
メッセージをくれた皆
祝ってくれた友達
事務所の皆 
そして、親 



本当にありがとうございます。





5月から役者業を
休業させて頂きました。

その間、
たくさんの方に出会い
様々な考えをしり
僕なりの道程を歩んできました。


決して無駄ではない
充実した時でした。


実家や地元は
まだ完全に復興とは行きませんが、
確実に良い方向へ進んでいます。


それも、背中を押してくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。




ご報告です。


僕、肥田強志は

9月1日を持ちまして









役者業に復帰しました!!


休業中にたてた目標
達成しました。


短い休業期間でしたが、
その間にも応援してくれている皆の声が
僕の心に届きました。



だから、今度は
僕が皆の心に
思いを届ける番です。


これからは
役者として
道程を歩んで行きます。


まだまだ未熟者の
僕ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。



2011,9,18

フリーエス
肥田強志