聖エクレール学園
終了しました(^-^)

ご覧頂いた皆さん
ありがとうございました!


今年の夏は
初・演出制作側で参加させて頂きます。



『letter』とゆう作品は
2007年・夏に上演し
その時は出演させていただきました。


とても、思い入れの強い
作品です。 

letterには 
今の時代に必要な
メッセージが込められています。


人を思う気持ち。

愛する気持ち。

大事な人を守る強い気持ち。



そして、僕らみたいな
若い世代は
『戦争』とゆうものを
知りません。



『知らない』だけで
そのままにしておいては いけません。 



僕らは
それを伝えるのが仕事。


役者さんが 
お客様に 
忘れてはいけないものを
伝えてもらえるよう
僕も戦います。


是非、劇場でお待ちしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「Letter 」では、我々日本人が忘れてはいけない戦争の事をテーマにしております。そして、忘れてはいけない事のひとつに3月11日に発生しました「東日本大震災」があります。まだまだ大勢の方々が被災されております。その方々のために少しでも支援させて頂きたく、初日と千秋楽(13:00・17:00)の終演後にキャストが募金箱を持ちお見送りさせて頂きたいと考えております。
集まりました義援金は日本赤十字社を通じて、被災地に届けさせて頂きますので、皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。

フリー・エス