肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-image001.jpg




ザ東京マルガンvol.4


『遊園地より愛を込めて』



無事に終演しました。


ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!



今回の公演は
震災後すぐに稽古が始まったわけですが、
公演を行うか否か 
主宰の
太石好美さん
わたなべかおりさん
たくさん話し合いをしたそうです。

そんな中、
マルガンの舞台を観て
元気をもらいたい
笑顔になりたいとゆう声がたくさん届き、
それなら、
私達に出来る事は
まず近くにいる人を
元気にしよう。

その想いから公演を行う事になりました。



僕は今まで
舞台にたてて当たり前の
考えでいました。


しかし、立て続けに
知り合いの役者仲間から
公演中止の知らせが続きました。


当たり前だった事が
当たり前ではなくなっているこの世の中で
俺が舞台に出演する意味

お客様にご来場して頂ける有り難さ。

伝えなきゃいけない使命感。

感謝の気持ち。



強く、強く感じました。




今回、僕に声をかけてくれた主宰の好美さん。

優しく支えてくれた
かおりさん。

素敵な役をこの世に生んでくれた、脚本演出の山添さん。

本番を支えてくれた
スタッフの皆様。

そして、遊園地を造り上げたキャストのみんな。


大切な時間と経験を
ありがとうございました!!




初めての経験だった
ヒーロー役


スタレンジャー・イエロー
田野上 黄くん 



君の人生は
本当に楽しかった。


また会えたらサイコーだ!!




僕は歩む事を止めず
一歩一歩進んで行きます。




 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-DSCF14451.jpg





本当にありがとうございました!!