14日 
『tears』で共演した
斎藤佑介氏
『世界で一番あつい壁』で共演した
鵜飼真帆氏 

出演の

『悟らずの空』を観劇



本当に良い作品で
普段はアンケートは書かないのだが、本当に良くて
アンケートを記入した。
舞台セットも幻想的
照明がお見事でした。
もう一回観たい作品だったな。



15日 

デカワンコ再放送を
見ていたら
僕が初舞台をたった
浅草・木馬亭が出てきた。見た瞬間興奮し、
この気持ちをブログに書こうと文章をうっていた。
『そして』と、ボタンを
おした
『そ』と言うのは
『さ・し・す・せ・そ』
五つ目である。
早くみんなに
この気持ちを伝えたい。
興奮している僕は
いつもより早めに
ボタンを押した。
普段、左指だけで文章を
うつのだが、
今日は両手を使った。

『そして』の『そ』を
うった瞬間!!!

目にも止まらぬ早さで
ブログが消えた。


興奮した気持ちを
素直に書き表わした
ブログが消えてしまったのだ。


そうです。 



携帯の『さ行』の上には
悪魔のボタンがあるのだ。


文章を消してしまう。

さらには

人との会話も断ち切ってしまう。


悪魔のボタンである。



僕は悪魔にやられた。

興奮から一気に憔悴してしまった。


『そして』の次は
何を書こうとしたのか。

それさえ覚えていない。




『そして画面が消えた』



それだけが
僕の心に残った。



16日

『キュウ』のライブを観に
吉祥寺へ。


年越し以来の
キュウライブ。


しかも、今日は
飲み放題である


素晴らしいバンドが出演し
仲間もたくさん遊びに来ている。


飲んだ飲んだ
飲みまくってやった。

ライブはもちろん最前列。

キュウの曲で
『明日の行方』
とゆう歌があり
途中で
『ララーララーラララ……♪』とあるのだが、
ここではお約束として
両手をあげ、横に振りながら僕達も歌うのである。

僕は最初から
全力でやった。
全力で歌った。
周りもノッてきた。
さらに全力でやった。


結果、疲れた

疲れた僕は、両手を同じ方向にふらずに応援団みたいなコンパクトな手の振りになってしまった。

そしたら、周りも
戸惑い始めた。


それに気付かず振り続ける僕。


やがて、キュウの出番は
終了。

ひと汗かいたので
すぐにビールを
注文する。


飲む。



周りの仲間から

『あれなんだったの?』
『みんな戸惑っていたよ』
と初めて聞かされた。



皆さんここで謝ります。 

あれはただ疲れただけで
正式なものではありません。

でも、楽しかったね。



17日

平凡な1日。


そんな1日が素晴らしい。


18日


同じ事務所
西川可奈子氏出演舞台を
観劇してきた。

同じ回には
またまた同じ事務所の
青木映樹氏も来場
ダンス稽古も一緒だったので、約半日
彼と一緒にいた。

何度も写真を撮ってくるので、
何だと気になっていたら、
やっとその答えが分かった。


彼のブログのネタとして
私が出演していた。

その中の一つ

エスプレッソ事件について
ご説明しよう。



某有名喫茶店
〇〇ールにて
アメリカンかエスプレッソにしようか迷い
エスプレッソのSを注文 

『多少小さいサイズになりますが』とお姉さんから
助言があったが、
『大丈夫です』と答え
出てきたサイズが




 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-201102181730000.jpg




かわいいものである。


人間は予想もしていない
物が出てくると
一瞬固まります。


そして中身は



 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-201102181722000.jpg




こんな一瞬で
なくなるだろうと
口に運ぶと
苦かった。

私はエスプレッソとゆう事
をすっかり忘れていた。


青木映樹氏のブログで
私が飲んでいる写真があるのだが、
完全に鼻である。

気になる方は
青木映樹氏のブログへどうぞ。


ダンス稽古終了後

昨年出演した
『世界で一番あつい壁』の新年会が開催された。

2月であるが、
こうして集まるのが
初めてなので
新年会なのである。



ダイエット中なので、
ほとんど食事はとらずに
お酒を嗜みました。


数ヶ月たつのに、
こうして集まり
食事をするのって
素晴らしいですね。

良いカンパニーに
巡り合えました。



19日


聖☆エクレール学園



出演者は


村田充さん 



今日も生放送

頑張ります!!!!




でわ、また今夜パー