お疲れさまです(^-^)



皆さんッ



寒いっすねぇ(>_<)

1月入ってから
一段と寒さが増しましたね


僕は去年
お気に入りのマフラーを
酔っぱらって無くしてしまいました。。。。

なので、
首筋がメチャクチャ寒い



だから、




 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-201101172101000.jpg



兄ちゃんからの
お下がりのダウン。 



今の必需品です♪


兄ちゃんありがとう
(^-^)




はてさて、
今日は打ち合わせに 
行ってきたよ(^O^)




仮台本を受け取り
読ませてもらいました。




これはこれはッ!!!



面白いコトになる予感☆彡




去年の自主映画

『雨音』に引き続き

今年も自主映画をやります。



僕の意見に
賛同して頂いた方々と
作品を創る。


これほど
幸せなコトはありません。



準備期間を大切に。



感謝の気持ちを大切に。



頑張りすぎず頑張ります

(^-^)




ほな、皆さん

風邪等、体調管理には
気を付けましょうね☆