あけましておめでとうございます(^-^)


皆さんどんな年越しを
しましか??


僕は、知り合いのバンドの年越しライブに遊びに行きました。

年越しの瞬間は、
出演者、オーディエンス
全員でカウントダウンして
クラッカーを鳴らして
2011年を迎えました
(^-^)


酒を片手に
すきな音楽を聞きながら
よい一年のスタートをきりました☆彡


年越した瞬間に
去年一年間の事を思い出し色々感慨深くなっちゃいました^ロ^;



来年もこんな気持ちで
新年を迎えられる様に
己と戦い、
みなさんにサイコーなもんを届けます!!



今日は去年の9月以来の
1日オフでした。

たっぷり寝て、
今から頂いた入浴剤を使ってリラックスしてきます♪


 肥田強志ブログ  強志しっかりしなさい!!-201101012254000.jpg




ほな(^-^)