続投が決まりましたね

肉を切らせて骨を断つ
戦国時代ならば、さながら城を守る籠城戦のような11月のW杯4試合

選手の皆さんが我慢強く戦って💙予測以上の感動をもたらしましたが

戦術的にはやっぱり、
もう一つ上へ行くには議論が必要かな

守りすぎだよ..

専守防衛
反撃能力はあるけど自らはボール⚽を保持しない
まさに国を象徴するかのような戦い方でした


期待したいのは選手選考ですね
これまでは海外移籍選手に偏ってたので、
JLeagueで実績あげた選手を登用してほしい

あのポジションには○○のが上だろ?
あの選手を呼べばいーのに
森保さん分かってないな~‥など
今年も代表戦を私なりに楽しんでいきます

トルシエ時代のようにアジアカップを軽々と勝ち抜く強い代表がみたいです!

では