こんにちは〜。
今日のランチで、ホール担当をしていましたマキです。

キッチン担当のチーフが、美味しい賄いを作ってくれました。

フワフワ卵のオムレツをぱかっと割るとトロトロです。
周りは、ドミグラスソース。
後ろは、白菜と牛スジのアツアツトロトロスープとサラダです。



きっと、明日は、お肌ツルツルかな。。
夜のおしのぎで、飛騨牛握りと一緒に出る牛スジスープは、コラーゲンタップリで、冷やすとプルンと固まります。

流石なA5ランクのお肉で、臭みは、全くありませんよ〜。

私達の賄いは、身体も考えてくれる、チーフのお料理が、大人気!

今日のように寒い夜は、こんなスープが人気かなーなんて、思ってます。