昨日はご依頼頂きました滋賀県草津市びわこ学園センター草津にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

ジェルキャンドル体験も少しでも思い出に残る1日になれば嬉しいです。

 

心も体もリフレッシュみんなで一緒に楽しい時間スタートです。

 

 
 

参加者の皆さんは障害持たれていますが、職員の方とご一緒にカラーサンドの色を選んだり、飾りつけの150種類はあるガラス細工の中から、真剣に選んだりと『自分の好き』を大切にしながら形に表現して行きます。

 

二人三脚で制作を進められる時間が進み、改めてものづくりの原点を感じました。

とても素敵な作品が完成しましたね!

 

本日はLEDコースです。おうちでもご家族とでも灯してお楽しみいただけたら嬉しいですウインク

 


 

弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

 

 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/ 

 

【6月開催場所】
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
御影クラッセ(神戸市東灘区)→6月1日・2日
☆大篠原子供会【出張教室】(滋賀県野洲市)→6月2日
☆粟生子供会【出張教室】(京都府長岡京市)→6月9日
☆びわこ学園【出張教室】(滋賀県草津市)→6月26日
☆丹波篠山市学童保育パレット【出張教室】(兵庫県丹波篠山市)→6月29日
☆西部子供会【出張教室】(堺市南区)→6月30日