ただいま開催中!

 

ゴールデンウィークのお楽しみ!

界に1つの!てづくりジェルキャンドをつくろう! 自分の力で、家族でご一緒に『ものづくり体験』にチャレンジ☆

 

あと2日間開催。5月5日(金)・6日(月)のは、あべのハルカスにて世界のふくろう展とコラボして、サンチルオーガナイゼーションの手作りLEDジェルキャンドル体験開催です音譜

あべのハルカス近鉄本店ウィング館9階催会場にて、AM10:00~PM5:00まで受付しております。

 

 

 

 

GW開催真っただ中ウインク同時開催で『世界のふくろう展』もありますよ。こんな珍しいふくろうや、あんな可愛いふくろうなどなど、知的好奇心大爆発🦉

 

 


 

手作りジェルキャンドルでおもいっきり楽しもう音譜心も体もリフレッシュ!!
子どもたちにとって楽しいゴールデンウィークになりますように!

 




素敵な『光』が灯る、LEDをプラス♪永遠に灯るLEDキャンドルも作れますよ!世界に1つの宝物&思い出づくり

 

 

みんなでワクワク、親子でもワクワク!

自分だけの思い出作り!忘れられないワクワク・ドキドキのてづくり体験を是非お楽しみ下さい!

 

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  

 

 

【5月開催場所】
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
あべのハルカス9F催場(大阪市阿倍野区)→5月3日~6日
☆明日葉デイサービス【出張教室】(京都市伏見区)→5月20日
☆山之坊子供会【出張教室】(奈良県橿原市)→5月26日