いよいよGWですね!子どもたちの楽しい思い出になれるよう、務め致しますウインク

「思い出作り」と言えば出張開催も°˖✧先日はご依頼頂きました大阪府茨木市大池第1仲よし子ども会様にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 

出張教室は近畿圏どこへでも伺います!

今日は子供会の新1年生の歓迎会です。今日のジェルキャンドル教室が子どもたちにとって楽しい思い出の1つになれば嬉しいです。

 

 

子どもたちたくさんおしゃべりしながら&真剣に、そしてアイデアを素直に&豪快形にしていきます。

 

カラーサンド、貝殻、天然石は入れ放題!そのまま飾ってもOKですしお絵描きもできるし。そして150種類以上あるガラス細工もあるし。と悩むこといっぱいですが、この悩む時間がたま楽しさを倍にしてくれるんですよねニコニコ

 

 

ジェルを固める間は自己紹介やレクリエーションで盛り上がっていました。

そしてそして、今日はLEDジェルキャンドルコースですので、完成後一斉に灯してみました。

 

 

今日の時間や作品が、大人になっても思い出の1つとして形になれば嬉しいです。

 

 

たくさんのひらめきやアイデアを表現して行き、とても素敵な作品が完成しましたね!

子どもたちにとって楽しい1日になりましたら光栄です!

 

 


 

弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

 

 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/ 

 

 

【5月開催場所】
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
あべのハルカス9F催場(大阪市阿倍野区)→5月3日~6日
☆明日葉デイサービス【出張教室】(京都市伏見区)→5月20日
☆山之坊子供会【出張教室】(奈良県橿原市)→5月26日