いっきに朝晩寒くなりましたね紅葉

先日はご依頼頂きました奈良県奈良市奈良教育大付属幼稚園ママイベントにて出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 

来年1月実施されるママイベントに向けて、今日は予行の体験教室です。

まずは役員のお母様数人でジェルキャンドル体験!実際に体験しながら、参加される方の事を想像しながら打ち合わせもされていました。

 

 

「きゃーガラス細工綺麗~どれにする」「センス問われるわ!」予行と言えど、ジェルキャンドル体験は大人も子どももやっぱり楽しいもので、お母様方もテンションアップでした!

「ガラス細工どれにしようかな~」「ええこと思いついた!」「海な感じで作りたいな~」子ども心に戻って制作を楽しみます。

 

 

とても素敵な作品が完成しました!

通りすがりの他のママにも自慢して、「私のどれやと思う?」「これはイメージからして〇〇さんやな?」「当てんといて!!」最後までワイワイ楽しんで頂けて嬉しいです。

 

また来年1月の本番もよろしくお願いいたします。

 

 

子どもたちの楽しみが少なくなっている昨今ですが、楽しい1日になりましたら光栄です!

出張開催好評受付中です!→https://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  


 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  

 

 

【9月開催場所】
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎週土日祝
大阪南港ATCホール(大阪市住之江区)→9月3日まで毎日
☆奈良教育大附属幼稚園【出張教室】(奈良県奈良市)→9月19日
☆金森子ども会【出張教室】(滋賀県守山市)→9月23日