今年の夏もたくさんのイベント&出張教室に伺いました船

夏休み最後の8月31日は、ご依頼頂きました滋賀県大津市真野谷口子ども会様にて出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 

役員のお母様からお聞きしましたが、3年ぐらい子供会のイベントが出来ていなかったそうで、今日のジェルキャンドル教室が復活第1回目だそうです。とても光栄です!

 

子どもたちの楽しみが少なくなってしまっている昨今、ジェルキャンドル教室が楽しい思い出の1つになれば嬉しいです!

みんなで一緒に楽しい時間スタートです!

 

子どもたち、アイデアを素直に&豪快形にしていきます。初めはおとなしかった子も「ガラス細工どれにしようかな~」「ええこと思いついた!」「海な感じで作りたいな~」制作の過程でテンションUP上矢印

弊社のジェルキャンドル体験は学校の授業と違うのでしてはいけないことはありません♪したいと思ったことを思いっきり表現しましょう!おしゃべりしてもOK、豪華に作ってもOK!楽しみましょう。

 

とても素敵な作品が完成しましたね!

 

世間の状況で色々心配な事も多いですが、子どもたちの為に、何事も0にしてしまわず様々な工夫をして日常を用意してあげるのも大人の務めの1つと感じたりもしますウインク

 

 

 

今日はBコースのLEDが付いてます。最後部屋を暗くし点灯キラキラわー!!めっちゃきれい!でした。

 

ジェルが固まる間は子ども会さんのレクリエーション。ピンポン玉落とさず運ぶゲームでは特に大盛り上がりでした。

子どもの元気は日本の、いやアジアの、いや地球の元気ですね!

 

 

子どもたちの楽しみが少なくなっている昨今ですが、楽しい1日になりましたら光栄です!

出張開催好評受付中です!→https://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  


 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  

 

 

【9開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
平城宮跡歴史公園 (奈良県奈良市)→9月17日・18日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→9月23日・24日・25日