まだまだ遊び足りない?!今年の船、引き続きたくさんのイベント&出張教室に伺います船先日はご依頼頂きました兵庫県伊丹市きららホール様にて出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 

今年で9年連続開催♪また今年も伺えて本当に嬉しいですウインクそして夏休み満喫中の子ども達続々登場!子どもたちにとっても、ジェルキャンドル教室が楽しい思い出の1つになれば嬉しいです!

 

今回は募集すぐに満席になりキャンセル待ちになったのですが、きららホールさんが「お子様とても楽しみにされているので増席OKですか?」「もちろんです!」そしてさらにご応募頂き、お部屋の上限37席満員御礼となりました。

夏の工作にもOK!みんなで一緒に楽しい時間スタートです!

 

 

子どもたちにとって楽しみが少なくなっている昨今、出来る限り多くの子どもたちに、楽しく思い出に残る時間をご提供出来ればと思っております。さぁ、男の子の女の子も超元気いっぱい思いっきりノリノリ!「ええこと考えた!」が溢れていました。
個性あふれる作品が完成してとても嬉しく思います。

 

 

ガラス細工を選んだり、カラーサンドを重ねて行ったり、石や貝に絵を描いてみたりと自由な発想で製作が進みます
「ガラス細工どれにしようかなー」「いいこと思いついた!」たくさんのひらめきやアイデアを表現して行き、とても素敵な作品が完成しました! 

 

 

制作が完了し私がジェルを固める作業をしている姿にもみんな好奇心が体を追い越すぐらい興味津々。ジェルが固まる間は、弊社オリジナル講座、恒例のクイズやジェルの秘密の体験などで盛り上がりましたよ。 また来年も会えたらいいですね♪




 

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→https://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

 

 

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  

 

 

【8月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘(大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場(大阪府南河内郡)→毎日
☆安朱学区子供会【出張教室】(京都市山科区)→8月1日
☆コープカルチャー大阪北【出張講座】(大阪府豊中市)→8月2日
☆まなびおキッズ【出張教室】(大阪市北区→8月3日
☆きららホール【出張講座】(兵庫県伊丹市)→8月4日
あべのハルカスウイング館9階催場(大阪市阿倍野区)→8月5日~9日
☆東文化会館【出張講座】(堺市東区)→8月10日
川西阪急(兵庫県川西市)→8月11日
明石ビブレ(兵庫県明石市)→8月13日14日
御影クラッセ(神戸市東灘区)→8月19日~22日
☆八光殿四条畷【お客様イベント】(大阪府四条畷市)→8月20日
☆蓮池子供会【出張教室】(京都府宇治市)→8月21日
☆大宮7子供会【出張教室】(大阪市旭区)→8月23日
平城宮跡歴史公園(奈良県奈良市)→8月27日・28日
☆真野谷口子供会【出張教室】(滋賀県大津市)→8月31日