今年の船もたくさんのイベント&出張教室に伺います船

先日はご依頼頂きました奈良県王寺町スカイヒルズ子供会様にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ

 


夏休み子供会のお楽しみ会です♪2つの子供会が合同にて、本日は2部制です。子どもたちにとっても、ジェルキャンドル教室が楽しい思い出の1つになれば嬉しいです!


夏の工作にもOK!みんなで一緒に楽しい時間スタートです!






子どもたち、アイデアを素直に&豪快形にしていきます。弊社のジェルキャンドル体験は学校の授業と違うのでしてはいけないことはありません♪したいと思ったことを思いっきり表現しましょう!

「ガラス細工どれにしようかなー」「いいこと思いついた!」たくさんのひらめきやアイデアを表現して行き、とても素敵な作品が完成しました!



子ども会様でとても素敵なビーズやクリスタルなど、中に入れる装飾品もご準備下さっていました。それも加わり子どもたちの想像力が爆発音譜


「ガラスとガラスくっつけたい」「ここは斜めにして、上に乗っている感じで!」次々溢れるアイデアに、私もたくさんお手つだいをさせて頂きました。


合同開催との事で、役員の方々もお打ち合わせからご準備まで、おても大変だったと思います。ご準備本当にありがとうございました。



 

子どもたちの楽しみが少なくなっている昨今ですが、楽しい1日になりましたら光栄です!




弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  



出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページ】https://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebook】https://www.facebook.com/hidamary  

【インスタグラム】https://www.instagram.com/sanchil_organization/  


【7月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
御影クラッセ (神戸市東灘区)→7月16日~18日
平野区画整理記念会館 【ワークショップ】(大阪市東住吉区)→7月17日
☆高城子供会【出張教室】(滋賀県大津市)→7月20日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→7月22日~31日
☆スカイヒルズ3丁目子供会【出張教室】(奈良県北葛城郡)→7月24日
☆小島子供会【出張教室】(兵庫県姫路市)→7月25日
コープカルチャー西宮 【出張講座】(兵庫県西宮市)→7月26日
☆コモンライフ彦根南子供会【出張教室】(滋賀県彦根市)→7月26日
コープカルチャー宝塚 【出張講座】(兵庫県宝塚市)→7月26日
☆大山崎下二子供会【出張教室】(京都府乙訓郡)→7月30日