今日1日の思い出を『形』に!

手作りジェルキャンドルでおもいっきり楽しもう音譜心も体もリフレッシュ!


今週の日曜日、1月16日(日)は、奈良県奈良市平城宮跡歴史公園本にて、大人気!手作りジェルキャンドル体験開催します音譜

1日だけの限定開催です。天平うまし館交流スペース『奈良マルシェ』にてAM10:00~PM3:30まで随時受付していますニコニコHPはこちら→https://www.suzakumon-heijokyo.com/




 

奈良マルシェとして他にもお楽しみがたくさんあるよ!いっぱい遊んでジェルキャンドル体験で思い出作り
 

防疫にも取り組んでいますので安心してお楽しみ下さいませ(ブログ内掲載・防疫Vol.4参照) 


  

20色のカラーサンドは使い放題!

ガラス細工でデコレーション!とっても楽しく!簡単に作れます☆好きなカラーの砂をいっぱい入れて!自分だけのデザイン☆

ジェルを流せば、自分だけのプリンプリンジェルキャンドルの完成!


       
   

『ものづくりは心づくり』☆ものづくりを通して、たくさんの『ひらめき』や『アイデア』を生み出し、自分の力で創造することの楽しさや様々な発見を体験出来ます。子どもたちのデザインは純粋で好奇心に満ち溢れています。 

 
お家の方はお子様の隠れた才能にビックリすることも♪

 

 

みんなでワクワク、親子でもワクワク!

ジェルキャンドル体験が少しでもお子様お客様にとって心を癒す楽しい時間でありますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary


【1月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→1月1日~5日
平城宮跡歴史公園 (奈良県奈良市)→1月16日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→1月22日・23日
☆江坂子供会【出張教室】(大阪府吹田市)→1月30日