12月もたくさんの場所へ出張教室☆彡思い出をご提供出来たら嬉しいです。

のガラス細工でさらに華やかになっておりますクリスマスツリー


先日はご依頼頂きました大阪府茨木市畑田町アルス子供にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコ


昨年の6月にもご依頼をいただいており、今年の冬もクリスマスバージョンで登場させていただきました。

まだまだ子どもたちの楽しみが無くなっている現状ですが、ジェルキャンドル教室心も体もリフレッシュになれば嬉しいです。みんなで一緒に楽しい時間スタートです!



子供たちは続々と到着。「去年の作品まだ飾ってるでー」「今年はどんな作ろうかな♪」昨年のことを覚えてくれている子供たちや、私もあ!覚えてる懐かしいお顔もあり嬉しかったです。



さぁ、弊社のジェルキャンドル体験は「学校の授業とちゃうからな~、今日はしてはいけないことは」ありません♪したいと思ったことを思いっきり表現しましょう!みな「ああしたいこうしたいと」イメージがどんどん膨らみます。私も少しお手伝いもしながら、いろんなアイデアを形に表現します。


石を二つ組み合わせて雪だるまに雪!貝殻に模様を描いてサンタクロースの袋に!ナイスアイデアですグッド!
子どもたちは心も体も楽しみながら豊かな時間を膨らませていました。



 


ジェルが固まる間はビンゴ大会でさらに盛り上がりますチョキ特に6年生がめちゃめちゃ大盛り上がりでした笑


そして今日はBコースのLEDです。みんなで一緒に点灯音譜おうちでも楽しんでくださいね!


 
弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary



 【12月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
☆堺支援学校【出張教室】(大阪府堺市)→12月1日
☆興東小学校【出張教室】(奈良県奈良市)→12月4日
さかい利晶の杜 (大阪府堺市)→12月4日・5日
☆西井阪子供会【出張教室】(和歌山県紀の川市)→12月11日
☆野洲市駅前北子供会【出張教室】(滋賀県野洲市)→12月11日
☆エスパー子供会【出張教室】(大阪府枚方市)→12月12日
☆北出子供会【出張教室】(滋賀県大津市)→12月12日
☆アルス子供会【出張教室】(大阪府茨木市)→12月18日
☆中筋南子供会【出張教室】(京都府日向市)→12月18日
☆中村町子供会【出張教室】(滋賀県近江八幡市)→12月23日
☆檜尾子供会【出張教室】(大阪府堺市)→12月25日