今年は梅雨入り雨カエルが早かったのに雨が続きますね。夏はもうすぐ晴れ


先日はご依頼頂きました兵庫県伊丹市鴻池子供会様にて、出張ジェルキャンドル教室ですニコニコなかなか子どもたちの楽しみが無くなって行く現状ですがジェルキャンドル教室心も体もリフレッシュになれば嬉しいです。


今日1日の思い出にもみんなで一緒に楽しい時間スタートです!



弊社のジェルキャンドル体験は学校の授業と違うのでしてはいけないことはありません♪したいと思ったことを思いっきり表現しましょう!

 


「混ぜてもOK!全色制覇してもOK!こぼしてもOK、ふざけて作ってもOK!!」みんないきいきと夢中で製作されました。

「ガラス細工どれにしようかなー」「いいこと思いついた石の上にガラス細工おいてみよう」たくさんのひらめきやアイデアを表現して行き、とても素敵な作品が完成しました!


ジェルが固まる間の役員さん主催『謎解きゲーム』も大盛り上がりでしたね♪

作り終わって男の子が寂しそうな顔でどうしたんかな?!と思ったら「もう1個どうしても作りたい~」それだけ楽しんで頂けて光栄です!

気に入った見本も手元に置いてずっと眺めてくださってましたニコニコ


ちなみに伊丹市では8月3日にきららホールでジェルキャンドル講座を行いますので、また是非遊びに来てくださいませ。




弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、 
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary  



【7月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
☆鴻池子供会【出張教室】(兵庫県伊丹市)→7月4日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→7月17日・18日
平城宮跡歴史公園 朱雀門ひろば (奈良県奈良市)→7月17日・18日
☆レックスフェスタ野洲子供会【出張教室】(滋賀県野洲市)→7月20日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→7月22日~7月31日
☆伊勢町子供会【出張教室】(滋賀県守山市)→7月22日
☆南佐野子供会【出張教室】(滋賀県東近江市)→7月24日
コープカルチャー大阪北 (大阪府豊中市)→7月29日