冬休み期間も楽しいイベント開催中♪

今日1日の思い出を『形』に!手作りジェルキャンドルでおもいっきり楽しもう音譜心も体もリフレッシュ!!

大阪府堺市の『ハーベストの丘』では、大人気!手作りジェルキャンドル体験も開催中です音譜いっぱい遊んで、クラフト体験館でゆっくり手作り体験はいかがですか?('-^*)/

カラーキャンドルhidamaryの砂子です

 

クラフト体験館にて、日開催しています!ハーベストの丘HPはこちら→https://farm.or.jp/


18色のカラーサンドは使い放題!

ガラス細工でデコレーション!とっても楽しく!簡単に作れます☆好きなカラーの砂をいっぱい入れて!自分だけのデザイン☆

ジェルを流せば、自分だけのプリンプリンジェルキャンドルの完成!


『ものづくりは心づくり』☆ものづくりを通して、たくさんの『ひらめき』や『アイデア』を生み出し、自分の力で創造することの楽しさや様々な発見を体験出来ます。子どもたちのデザインは純粋で好奇心に満ち溢れています。 

     


食べて・遊んで・体験できる!ハーベストの丘は、とってものどかで良い空気が流れています☆新しく、関西発『シルバニアパーク』もオープンしてますよ♪
 
 

 

ジェルキャンドル体験が少しでもお子様お客様にとって心を癒す楽しい時間でありますように!  

 

企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary  


【1月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→1月1日~5日
御影クラッセ (神戸市東灘区)→
1月23日・24日

みんなでワクワク、親子でもワクワク!