今日1日の思い出を『形』に!

手作りジェルキャンドルでおもいっきり楽しもう音譜心も体もリフレッシュ!!


先日はご依頼頂きました奈良県橿原市橿原青年会議所様イベントにて、出張ジェルキャンドルイベント開催ですニコニコ 

唐古鍵遺跡史跡公園にて行われるHappy Satureday2020にジェルキャンドルもお声掛け頂きました。


ものづくり体験で心も体もリフレッシュ!思いっきり楽しんでくださいね。


『スローライフ』をテーマに是非お家でキャンドルを灯して家族だんらんをしてほしい、そんな主催者の思いも込めてのジェルキャンドルワークショップでもあります。



ジェルキャンドルブースの他にもVR体験ブースや昭和遊びブース、お笑いブースなどもあり、とてもアットホームなイベントでした!

当日は風が強くて気球が上げられなかったのですが、起こした頂いたお客様も

1日の思い出づくりを楽しまれていましたチョキ
 

ジェルキャンドル体験も、小さなお子様は自分の力で☆ご家族一緒にワイワイと☆大人の方は子供心にもどって楽しまれ、みなさんに思い出作りをご提供できましたニコニコ

自分で考えて自分で集中し、自分で修正して、自分の力で達成する!ものづくりにはそんな時間がたくさん溢れ、素敵な作品がたくさん完成しました。



 

弊社は2009年からのパイオニアとして、ジェルキャンドル体験では『物づくり=心づくり』としてもとらえ、宝物&思い出づくりの楽しさにプラスして、
 ★感性を大切にする ★自分を表現する ★心づくり ★自分らしさを大切にする ★他の人のらしさを発見する

などの教育要素も大切に取り入れています。

出張開催好評受付中です!→http://hidamary.konjiki.jp/syuttyou.html  

出張教室、皆さんにとって楽しいお時間になりますように!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション

【ホームページはこちら】http://hidamary.konjiki.jp/  

【Facebookはこちら】https://www.facebook.com/hidamary



【11月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP
ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
ワールド牧場 (大阪府南河内郡)→毎週土日祝
御影クラッセ (神戸市東灘区)→11月14日・15日
☆川戸子供会【出張教室】(兵庫県宍粟市)→11月14日
☆山陽製鋼【企業イベント】(兵庫県姫路市)→11月18日
唐古・鍵遺跡史跡公園 (奈良県橿原市)→11月21日